SSブログ

あけましておめでとうございます [工作]

あけましておめでとうございます。

旅行記といい新パンパンちゃんといい、更新遅くてネタも薄いブログではございますが
本年も宜しくお願い申し上げます。

伊勢海老パンパンちゃん.JPG 門松パンパンちゃん.JPG
(左)正月飾りパンパンちゃん (右)門松パンパンちゃん

椿パンパンちゃん.JPG 水仙パンパンちゃん.JPG
(左)椿パンパンちゃん (右)水仙パンパンちゃん

今までパンパンちゃんの持っているパーツは焼く前に一緒にくっつけていたのですが
製作中に変形することも多いので、後でくっつけた方がいいかなと思いました。
特に伊勢海老作ってる時。

一緒に写っているのはリーメントのぷちサンプルシリーズ「おばあちゃんち」「和雑貨」
「京都に恋してる」です。

それでは、今年一年が皆様にとってすばらしい年でありますように。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

桃園ぴんく

あけおめ。
ふと「正月アクセサリー」を作っていた事を思い出しました。
by 桃園ぴんく (2009-01-02 22:21) 

桃園ぴんく@管理人

あけましておめでとうございます。
ていうかどなた?!私宛に書いて間違っちゃったんだろうけど
ドッペルさんみたいで怖いよ!(笑)。
「正月アクセサリー」ってなんだっけと思ったら、立体の授業の
あれですね。懐かしい。獅子舞も作りたくなりました。
by 桃園ぴんく@管理人 (2009-01-05 00:53) 

みるく@間違えました

すみません…久々コメント書いたら間違えました。
なりすましかよ(笑)

正月アクセサリーていうか「和風」アクセだったけど
正月飾りみたいなのが出来上がったんだよね、たしか。


by みるく@間違えました (2009-01-05 12:25) 

桃園ぴんく

いやむしろそこは自作自演で(笑)。
てか私がちゃんとログインしてコメント書けばいいんだけどね。
ちなみにあの正月髪飾りは去年まで現役で玄関飾りを
やってましたが、今年はさすがに捨てました。
by 桃園ぴんく (2009-01-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。