SSブログ

パステルシャワーについて [園芸・ポトス]

本日ものすごく久しぶりにブログを見に来たら気が付きましたので記載いたします。
ポトス、パステルシャワーに関しまして譲渡のご依頼をコメント欄よりいただいていたことがあります。
当方の手元にあるパステルシャワーはすでに斑が消えてしまい、どれがゴールデンかパステルシャワーか分からない状態となっております。
また、コメント欄で教えてくださった方がおりましたが、販売元にももう親株がないようです。
せっかく検索でたどり着いた方には申し訳ございませんが、このような事情となっておりますので、パステルシャワーの入手に関しては当ブログではなにも出来ませんし、情報も古いものとなっておりますので、ご了承下さい。
よろしくお願い致します。

※お問い合わせが行くとご迷惑かもしれないので、過去記事より販売元の記載を削除しました。
(2023年10月1日カッコ内追記 私のパステルシャワーの購入元及びコメント主様のお問合せ先は、テルノシリーズの生産者様ではございません。親株がなくなった話はテルノシリーズの生産者様の話ではございません)
他の生産者様でも現時点で生産してない品種が様々ありますのでご了承下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。