SSブログ

新パンパンちゃんとぷちサンプルシリーズ [工作]

ちょとだけ作ったので更新します。
画像が少ないので大きいままで掲載します。

レッドハートパンパンちゃん.JPG
赤いハートの包みを持ったパンパンちゃん。

ピンクハートパンパンちゃん.JPG
ピンクのハートの包みを持ったパンパンちゃん。

ピンクの方、顔にひびがちょっと入ってしまいました。透明粘土を混ぜているとひびがどうしても
目立ちますが、最初に作ったパンパンちゃんが透明粘土だった所為もあって、未だに
不透明白は使わないです。どうも質感が個人的に好きになれないんですよね不透明白。

一緒に写ってるのはリーメントのぷちサンプルシリーズ「恋するPINK」です。
コンプリートする気持ちは無いのですが、試しに2箱買ったら、思い切り被ってへこみました。
ただ、思ったよりずっとパンパンちゃんにあわせやすくて良かったです。
この机に「恋するPINK」シリーズの「ピンクコスメで女子力アップ」の鏡をくっつけると
鏡台になるみたいなので、その内イエローサブマリンでも行って買って来たいと思います。
最近のぷちサンプルシリーズは一箱が高いものが多いので、さすがに大人買いする気には
なかなかなれません。260円くらいのシリーズでまた出して欲しいですリーメントさん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みるく

確かにPINKシリーズとパンパンちゃん合いますね。
にしても何すか?ピンクコスメで女子力アップって…。
ちょwww
by みるく (2009-01-20 22:12) 

桃園ぴんく

仕方ないじゃないかそういう名前なんだから!!w
ていうかそれを言ったら、このブタのコレクション名は
「恋もお部屋もピンク色」だぞ!!リーメント、けっこうすごいぞ!
今回撮影してみて、昔あった「OLライフ」買っておけば
よかったなあと思いましたよ。
by 桃園ぴんく (2009-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。