SSブログ

パソコンがやーばーいー

パソコンの空き容量の問題でここしばらくひーひー言っており、買おうかと思って
見に行けば大きすぎたり、税金払ったり縮毛矯正かけたりしていたらすっからかんで
結局パソコンを買う金などなくなり、システムの再インストールをしてみたら
なぜかブックマークのバックアップのインポートやらメーラーの設定のインポートやら
メールのバックアップやら全滅でございまして、もはや茫然自失の有様です。

まあ、どうにもならないのでどうにかしてみようかと思いますが
とりあえずまた更新が鈍ります。まずはメールの送受信を無事にできるように
ならなければ…。

お茶を濁すために昔の新宿御苑の写真を貼ります。
gyoenntuuro2.jpg
当時の写真、みんな縮小してこんなサイズしか残ってません。
スマートメモリーで、ああいったカードが高く、CDも焼けずハードディスクも高くて
小さくしてがんばって取っておいたんだろうけど…ううう、なぜ御苑の温室の
取り壊し前に撮影に行かなかったんだ自分!!と悔やまれます。

新温室は今年の秋ごろでしたっけ?うーん、当分混むから行かないだろうなあ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。