SSブログ

新パンパンちゃんとぷちサンプル [工作]

最近ネタづまり気味だけどちょっとだけ作成しました。

左がクッキーパンパンちゃん。右がロールケーキパンパンちゃん。
クッキーパンパンちゃん.JPG ロールケーキパンパンちゃん.JPG
リーメントのぷちサンプルシリーズ「愛しのうっとりスイーツ」と一緒に。
柄付の食器が欲しかったので購入しました。食器の出来、特に金属系の
ものはいい感じです。

あじさいパンパンちゃん.JPG
こちらはちょっと失敗な「あじさいパンパンちゃん」。
こんな単純な形なんですけど、このパンパンちゃん顔の下の方に
影が出来ている所為で、何か良からぬことをたくらんでるように見えます。

リーメント、食器系だけのもの出して欲しいですよー。あと雑貨系。
まめたまとかのかわいい系のでなくて、もっとスタイリッシュなのはダメなのでしょうか。
それと、前にあったデパートシリーズみたいな感じで「引き出物系食器セット」とか
出してくれないかな。サイズは小さめで。
今の発売予定を見るとしばらく欲しいシリーズはないです…ちょっとさみしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。