SSブログ

新パンパンちゃん達とぷちサンプルとか [工作]

花鳥園レポート1回休み。
前にも宮島レポの間に大船植物園レポとか入れてますが、更新をしていると
つい作りたくなってしまうからです。

油壺に行った時に拾ってきたシーグラスを持ったパンパンちゃんを作りました。

水色グラスパンパンちゃん.JPG 薄水色グラスパンパンちゃん.JPG
水色と、薄い水色のシーグラスを持ったパンパンちゃん。
リーメントのプチサンプルシリーズ「夢見る食器コレクション」の「琉球ガラス」と。
先日の江戸切り子といい、すごくいい出来。ガラス食器シリーズとか
作って欲しいよリーメント!!サイズもこれくらいが好みです。最近のは大きくて。

茶色グラスパンパンちゃん.JPG 白グラスパンパンちゃん.JPG
茶色と白のシーグラスのパンパンちゃん。
左は「手作りパン屋さん」の「3時のおやつ」。海辺でほんわかイチゴ牛乳。
右は「和雑貨」の「春」。海辺の紫外線はお肌の大敵!日傘でガード!
白い貝は桜貝を拾った時についでに拾ったものです。半透明ではかなげです。

桃色グラスパンパンちゃん.JPG
桃色のシーグラスと。この色を見つけた時は嬉しかったです。
でもこれ何の壜なんでしょうか?化粧品系ならあるかな桃色ガラス。

それでは、次回はまた掛川花鳥園レポに戻ります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。