SSブログ

あけましておめでとうございます [工作]

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ししまいパンパンちゃん.JPG 鏡餅パンパンちゃん.JPG 梅の花パンパンちゃん.JPG
左より、獅子舞パンパンちゃん、鏡餅パンパンちゃん、梅花パンパンちゃん。
小物はリーメントの「京都に恋してる」より。

もう冬休みも終わりですが、ようやっと新年用のパンパンちゃんを作りました。
年末に幾分部屋と押入れの掃除をして、ローテーブルを新調しました。
年始は風邪を引いて昨日まで寝込んでましたが(笑)。

しかしブログ初めて2年目の正月を迎えると、さすがにパンパンちゃんも半端なく
増えています。
全部.JPG
破損したのや人手に渡ったのは数体なので、ほぼ全部に近い集合写真。
もはや私にもどれとどれが組みだったとかが分からない状態です。
(クリックでかなり大きい画像が出ます)。
初代とメタボちゃん.JPG
初代パンパンちゃんとメタボちゃん。全てはここから始まったわけです。

次回からはまた旅行記に戻ります。今しばらくお待ち下さい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

遊里みるく

カオスwww
並ぶと壮観ですなー。あと『京都に恋してる』けっこうイイね。

風邪お大事に
by 遊里みるく (2010-01-06 08:41) 

桃園ぴんく

虫っぽいんですよ、並べると。

『京都に恋してる』はリーメントの今出てるシリーズの中で
買って損しなかったと思える一番最後のものだと思います。
あれ以降はサイズが大きくなってしまった気がするので…。
by 桃園ぴんく (2010-01-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。