So-net無料ブログ作成

ご当地キティ:京都 [ご当地他色々キティ]

京都編のレポも終わりましたし、せっかくなので京都のアレなご当地キティを掲載します。

ご当地キティノーマル八つ橋.JPGご当地キティ苺八つ橋.JPGご当地キティ黒胡麻八つ橋.JPG
左から、ノーマル八つ橋、苺八つ橋、黒胡麻八つ橋。
なんかすごい。どうしてこれで売ろうと思ったのか分からない。
シリーズであと「抹茶」があるのですが、探しきれず買えませんでした。

そして京都では一目惚れしつつ節約のため買わず、後悔しまくってオークションで
買おうか悩んでいたところ、東京タワーのさんりお屋で再会して買った
「京野菜シリーズ」
ご当地キティ京人参.JPGご当地キティ海老芋.JPGご当地キティ九条葱.JPG
左から「京人参」「海老芋」「九条葱」
ご当地キティ加茂茄子.JPGご当地キティ聖護院大根.JPG
「加茂茄子」「聖護院大根」

なんかもう途方にくれてるっぷりがたまりません。
キティちゃんって基本無表情なんですがこれは途方にくれてるようにしか見えないです。
正面からでちょっと分かりにくいですが、海老芋は猫背状態に腹部分がへっこんでて
一番下の芋の尻尾部分が前に出ていて変な姿勢でまた微妙な気分にさせてくれます。

間違わないで頂きたいのは、京都のご当地キティには普通に可愛いのもあります。
可愛いのもありますというか、可愛いものの方が多いはずです。
その可愛いものの中に紛れ込まされた変なキティ。すばらしい。ブラボー京都!!


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

南国ぱいん

ちょっと、ちょっとちょっと、
手と足、手と足が…。

なんか、八つ橋のやつはもはや使徒みたいだね…。

つっこまずにいられない気持ちにさせるキティさん、恐るべし。

by 南国ぱいん (2012-06-04 20:51) 

桃園ぴんく

使徒!!そう来たかw
でも確かにこれが襲来してもおかしくない気もします。

八つ橋も衝撃ですが、ういろうもすごいんですよ!
by 桃園ぴんく (2012-06-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます