SSブログ

ご当地キティ:横浜 [ご当地他色々キティ]

前回の記事に続いてご当地キティをちょっとアップ。
今回のはまともな方です。

横浜大世界限定キティ.JPG
横浜新世界(横浜中華街のさんりお屋が入ってるテナントビル)限定。
キティが被りものをして、キティの顔をつけた中華まんを食べる。
そういえばサンクスかどこかで売るんでしたっけキティまん。

横浜金豚キティ.JPG
横浜中華街限定金豚キティ。…思ったほど変じゃないなあと思って購入しましたが
今こうやって見るとなかなかのアレっぷりですね。体どうなってるのか。

横浜シュウマイキティ.JPG
横浜中華街限定シュウマイキティ。ちょっと半透明のところが蒸してある感を演出。
上のグリーンピースがいい感じですね。でも私はグリーンピースが嫌い…。

他にも杏仁豆腐とか京劇とかあったのですが、上記と厚木シロコロホルモンキティの
タオルだけを購入しました。他に県内の限定キティ(鮎釣ってるや大仏やら)や
千葉の限定キティ、東京の限定キティも少し売っていました。

神奈川県民としては、神奈川県のキティにキレキレの変なデザインが少ないのが
切ないです。京都限定八つ橋レベルカモン!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

南国ぱいん

金豚キティちゃんの顔の虚無感、ハンパないっす(笑)。
思わずコメントしちゃいました。

by 南国ぱいん (2012-03-12 20:59) 

桃園ぴんく

キティさんは基本無表情なので、変な格好になるほど
「私なにやってるんだろう…」みたいな呆然とした
感じになるので堪りません。

しかし世の普通のカワイイキティが好きな方はこの辺
どう思ってるんでしょうね…。
by 桃園ぴんく (2012-03-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。